鉄砲が

kore-ie2007-11-10

撃ちたくなったので、雨の中アキファヴァロンへ。

例によって遅刻の北沢と合流後、久々のAKBサンダーランチ。
早速バラ撒こうと弾持ってカウンターに行くと…、


1時間待ちですよ…。


仕方がないので、飯&巡回で時間調整。
腹拵えした後、ラジ館。
2週間来なかっただけで、お店品揃えが結構動いてる。

まずはBBの店頭買いを控えてた究極大怪獣3とG.I.U. Masked Rider Edition の吊しを物色。
ペスター(でかっ!)と尻と踏を捕獲。
カネゴンは長考の末にスルー。また今度(有ればな)。



時間になったので、レンジへ。
今日の得物は LAPD SWAT CUSTOM II、Hi-CAPA、DET の3丁
北沢は完銃×3+スライド×1で、色々乗せ変え。
コイツらで1時間ひたすら弾を撒く。

どいつもこいつも絶好調。
が、何度目かのマグチェンジの時にふと見ると、DETのハンマーの塗装が剥がれてきてた。
ジャンクの5.1用ハンマーを塗装し直して付けてたんけど、やっぱり保たなかったようだ。
しかし、機能的には何の問題もないので気にせず弾撒き続行。


あー楽しかった。



レンジを退けた後、ちょろりと巡回しようかと歩き出すも、街は既に終了処理中。
仕方がないので、ヨドバシデパルトムェントへ。

北沢にゴケミドロを買わせようとDVDエリアに向かうも、品切れ…。
カウンターで聞いてみると、発注かけてるんだけどなかなか来ないんだそうな。
人気爆発中?

[rakuten:guruguru2:10008304:detail]


どうしたもんかと思ってると、北沢が他にも捜し物があるといいだしたので、
情報端末にて検索 → 出力してカウンターへ → 店員さんウロウロ → 発見。
といった流れで、↓は無事購入。

[rakuten:guruguru2:10030620:detail]



その他、増設用ディスプレイケースとか細々した買い物の後、つけ麺喰っていくという北沢と別れて帰宅。


帰宅後、買い忘れがあったことに気付く。


折角雨の中出掛けたってのに…、




やれやれ…、だぜ。