譲れないキラッ☆

今日は中野→秋葉エリアにローラーをかける。

吊しのフィグやらCDやらをたらふく購入、もう一寸でWAの鉄砲が買えるくらい散財。
巡回終了後、北沢に誕生日のお祝いに飯をおごって貰った。ありがたや。
来春はまた何かしてやろう。


そんなこんなで大満足の帰り途。
電車にゆられてたらば、お隣の娘さん達のお話しが耳に入ってきた。
どうやら次のイベントでやるコスの相談をしてるみたいなんだが、
切れ切れに聞こえてくる単語は「風ちゃん」とか「海ちゃん」とか鎧がどうだとか。

??

まじっくないとですか?レイアースですか?コス方面では、レイアースまだいけますか?


とか思ってたら、今度は、
キラッ☆」にしようかな、みたいな話が聞こえる。
やっぱ「キラッ☆」で通じるんだ。そうだよね、通じるよね。

みたいなことを考えてるうちに、最寄駅に到着、下車。


娘さん達の最寄駅はまだ先のようで、会議は継続中。
さて、何に決まるんだろう?


ちょっと気になる。