K1祭

本日は例によって例のメンバーで、弾撒き会合。
今回は「愛国者の銃」が新規参戦して、合計4丁のWAM4+ガヴァ×3で1時間。


すぐにへこたれるマグがもう一寸なんとかならんモノかと思うものの、
レンジで思う様弾をばらまくのはやっぱり楽しい。

愛国者の銃」、調子よし。フルオートでも最後までへこたれない。
エンジン変わってんのかね?


レンジ退出後、ショップエリアでKSCのカスタム3種を発見。
シューマッハが激しく気になったが、とりあえずスルー。


池袋まで後退して夕食会。
まずはお店の前で小一時間。
入店後は肉を食い散らかしながら、CSI:、ギャラクティカ、ホミサイド!


食後の腹ごなしにアングラ書店を冷やかしてから解散。




参加の皆さん、お疲れさまでした。




追記:
件のシューマッハ・イグゾースト3.9、
従来の素材のままでスライドを容赦なく削りまくったため、強度に問題がでてるらしい。

慌てて飛びつかなくて正解だったようだ。



追々:
らしい、とかじゃなくて、商品パッケージにその旨が明記してあるみたい。