After life

先行行って来た。


3D一択だったので、ジョーズ3D以来の3Dだったのだが、
3Dでなければならないワケが全く見いだせなかった。
あれで通常より高いお代をとられるなら、2Dで充分。


どうも 3D=飛び出す という思考から抜け出せてない感じ。
それともハナから「3D作品」として制作されてないからなのか?
或いは予算(器材)上の制約からああならざるを得ないのか?
キャメロンのアレは、さすがにひと味違うらしいんだけど、
未見なのでなんとも。


内容的には、なにやらシーズン1ファイナルといった趣の作品。
終わらせる気、全くなし。
これでもし次がないとしたら、汁姐さん不憫すぎw