Super Festival 53

出掛けてみた with 北沢。

天気は問題なかったが、気温&湿度が…。
入場待ちの間に体中の水分が出きってしまうかと思った…。


そんなこんなで入場開始。
前回同様非常にスムーズ♪


まずはヘドラ カドミウムver.を収容の後、会場内を物色。
ソフビ系をいくつか所望。
LiLBot CAROT の新ver.はノーチェックだった。危うし危うし。


3周回目くらいに、おそらく「昭慶祭」のポスターと同じ人が手がけた物と
思われる、「Operation L」のポスターを発見!
めちゃくちゃ欲しかったけど、持って歩くのが面倒だったのでスルー。


夕刻のあの雨の中を持ち歩いて無傷だったとは思えないので、
結果的にこの判断は正解だった。
またどこかで、お目にかかれることを祈ろう。



    追記:通販してた。


北沢の捜し物は、今回も見つからず。
惜しいとこまではいったんだがなぁ…。
代わりにトランスフォームする狂気のおもしろネコ玩具を購入してた。
いっしょに売ってたT・ハンクスロボが激しく気になった。


今回もNERFにはお目にかかれず。


4周した辺りで会場離脱。
売店で↓を購入して。科技館を後にして中野に移動。




その後は例によって例の如く。


とどめに秋葉で雨に降られて、這々の体で帰宅。



なんだか物凄く疲れた…。