冬はションボリ

前回の会合ではオミットされた弾撒き会を単独開催。

本日の持ち込みは、WAM4&INFINITY。
当初はCombat+ もと思ったのだが、重量超過で断念。


レンジが空くまでちょいとぶらぶらの後、弾撒き開始。
が、いかにMAGNAといえど、やはりこの時期はションボリ気味。
WAM4では特に顕著で、1マグ撃ちきれない事もしばしば。


とはいえ、K1にお祈りしつつ、2〜3丁で回せば、特に大きなストレスを感じることもなく遊べる。
ありがたや〜。



射的後は、ちょろり巡回してから飯。

連日の宴の影響で、消化器官が悲鳴を上げていたので、飯はキャンセルして離脱しようかと
思ってたんだけども、ぶらついてる間に腹が減ってきたので参戦することに。

そして例によって散々踊り喰らった後、小屋で散財して帰宅。




あ゛ー、胃が重い。