気を取り直して

AKB。

例によって例の如く定例コースを巡回してたらば、
不思議な引力を放つ怪しげな横町に引き込まれる。


そこはインド。


そこにあるなんだかとても懐かしい感じのディスク屋さんで、
とても親切な店員さんにラジニの近作やらラフマーンの
ミュージック・クリップ集やらを試し視させて貰う。


あまりにも分かりやすいラジニっぷりに、速攻で購入決定。
日本語未対応(英字字幕はあり)だが、そんなことは大した問題じゃない。



久しぶりに面白い「映画」を見つけたかも。


追:05年の作品を、とりあえず触りだけ見てみた……、最高すぎる!!!
  時間があるときに、じっくり見よう。