そんなわけで

kore-ie2006-05-05

今日は有明

北沢、案の定遅刻…。


人出も少な目な感じだったのですんなり入場かと思いきや、会場入り口付近で並ばされた。
が、どうやらこれは、入場者数の過少見積もりか何かの不手際だった感じ。
パンフは無くなってるし、シールシール騒いでるし…。


そんなこんなで入場。ぐるりと会場巡り。
今日は何かお目当てがあったわけじゃなかったので、目を惹いたものをちょろりちょろりと購入しつつ歩いてると…、
突然「核弾頭」級のブツが!!
激購入。お腹一杯。どうもありがとうございました。


一通り会場を巡った後、つるまるさんのブースにご挨拶。
例によって面白ネタ満載の長話。
その隣では頭の大きな人が会場BGMに合わせてノリノリでダンシング…。


お腹が減ったので、会場を後に。
飯喰って帰宅。



今日は大漁だったなぁ。